ぶどう狩りのあとにデリヘルに

こないだ飯能市のぶどう狩りにいってきました。イチゴ狩りは行ったことがあったのですが、ぶどう狩りは初めてだったので
すごく楽しめました。実も大きいし、すごくおいしかったです。人生で初めてあんなにたくさんぶどうを食べたんじゃないかと思います。お昼食べてすぐだったので、そんなに食べれないかなぁと思ってたんですが、やっぱりデザートは別腹でしたね。笑

そのあとはちょこっと観光して、食欲は満たされていたので、次は性欲だと思い、行ってきましたよデリヘルに。ネットで調べて良さそうなとこがあったので、すぐに電話しました。
好みを伝えたら、おすすめの子がいると言ってくれたのでお店の人に任せちゃいました。部屋で初対面してびっくり!!
本当にタイプの女の子が来てくれました。細くて美人系の顔立ち、しかも細いのにおっぱいはDカップ!

今まで何回も風俗店を利用しましたが、今まで出会った風俗嬢の中で一番かわいいと思います。プレイも本当によかった。テクニックがとかじゃなく、女の子の一生懸命なところがすごくよかったです。何でもまだ風俗嬢になって日が浅いそうです。そこもまた良かったです。いやー、飯能市に遊びにいって本当に良かったです。またデリヘルだけでもいいから遊びにいこうと思ってます。